So-net無料ブログ作成

^^;;;;; [たわごとざれごと]

…い、いや~ご無沙汰です(滝汗)

放置する事、8ヵ月弱(爆)
あり得ないですね~w

年内中にもう2回ぐらいは何か書きます^^;
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

izumi

短かっ!!(核爆)

どうもお久しぶりです~^^
年内に後2回程、激メシマズ日記な訳ですね、わかりますw

ご飯は食べてから見るようにします(爆)
by izumi (2011-11-21 19:41) 

つんらぐ

鰤ですw
おいらもつい先日まで6ヶ月ほど放置しとりました(爆)

では次回の更新を楽しみにしております

No need ME SHI MA ZU !
We need ME SHI U MA !! ( ゚∀゚)o彡°
by つんらぐ (2011-11-23 00:33) 

もきち

ホントご無沙汰ですよw
Twitterにもあまり出てこられないし~
では、次の記事を楽しみにしてます~!
by もきち (2011-11-23 00:34) 

ジュン9821@くみちょ

お久です~♪
何気にここに書くのは初めてだったりします(爆)
残りの更新はメシマズ日記になりませんようにwww
by ジュン9821@くみちょ (2011-11-23 01:09) 

バリットくん

生存確認完了シマスタ(゚∀゚)
八か月分のレシートの写真はそっと削除しておいてクラハイw

by バリットくん (2011-11-26 08:15) 

excalibur_リリィ

>izumiさん
とりあえずの生存戦略…じゃなくて表明ですからね、
短めなのですw
宣言した2回中1回はメシマズなレシート展示会じゃないですからご安心を(爆)
by excalibur_リリィ (2011-12-05 04:00) 

excalibur_リリィ

>つんらぐさん
不評なのでメシマズレシート更新は止めましたw
あっでもある意味メシマズかもねぎ(爆)
by excalibur_リリィ (2011-12-05 04:01) 

excalibur_リリィ

>モッキーw
次の記事、今うpしますたが…w
楽しくないかもですよ、マズイお話なので(謎爆)
by excalibur_リリィ (2011-12-05 04:02) 

excalibur_リリィ

>ジュン9821@くみちょさん
残りの更新…いや、皆さんの仇を討ってるんです(爆)
討つのは仇だけで、お金は取り返してあげないんですけどねw

by excalibur_リリィ (2011-12-05 04:03) 

excalibur_リリィ

>バリットくん
レシートじゃない方向で更新しますたw
飯が不味くなるのは同じなんですけどねwww
by excalibur_リリィ (2011-12-05 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。