So-net無料ブログ作成

とりあえず2回更新のうちの1回目w [稼働]

番茶でごあすw

さ~て8ヵ月放置していたここですが、まずはご報告から。
以前黒猫を拉致して飼ってますたが、それから2匹増えますた(爆)

1匹はやはり死にかけてた1歳ぐらいのヤツを無理矢理車へ載せて拉致。

んで、つい1ヵ月ほど前に会社のビルの隙間にいた子猫を拉致。
どうやら親とはぐれたのか、ちょっと五月蠅いぐらい鳴いてますた。

01NOV-00.JPG

エサをやってみたんですが、完全に目がやさぐれてますwww

でも今は↓

17NOV-01.JPG

ケンがすっかり取れて幸せそう^^
グレーのトラネコです^^
他のネコとも仲良くはしゃぎ回ってますw

で、もう少しご報告( ̄ー ̄)ニヤリ
レシート展示会が不評のようですので、画像だけにしておきますwww

03SEP-05.JPG
ハイキタコレ、秘宝ラッシュ中フリーズ(◕‿‿◕)

03SEP-12.JPG
そして閉店まで終わらない恥辱w 閉店5分前でこれでは諦めないとw

04OCT-01.JPG
ハイこれまた1発目からゼウスで2発目もゼウスw
んで、あの曲が実は流れている件について♪

06OCT-06.JPG
プシュ…とフリーズからおっぱじまりますたwww
スーパーBBから150Gの大安売りw

06OCT-07.JPG
創聖ラッシュは結局67連で終了のお知らせ。

10SEP-06.JPG
三共繋がりでw 夢夢2もw
VラッシュからART都合800ゲットw
問題はボヌスが来ねぇぇぇぇwww

あとは~トップにもあるマジハロ3のフリーズ。
そして、
17NOV-04.JPG
スカボゲットン♪

29NOV-04.JPG
今旬の番長2でも、実践2回目でフリーズから超番長BBゲットン♪

このときはすでに…、







おっぱじまっていた訳ですがねwww





















29NOV-09.jpg
ってな感じの8ヵ月ですた~♪
残り1回更新しないとね^^;

ではでは~。

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

バリットくん

ヌコがかわいいよぉぉぉぉ!
漏れにはそれしか見えないぉ!

みんなー、マウスのコロコロは決して触らないようにw

by バリットくん (2011-12-05 17:38) 

ノブリン

グレーの猫が家にいるときの私のスタイルと似てて他人(猫)とは思えないですw
by ノブリン (2011-12-05 18:58) 

izumi

もはや雑誌とかに載ってる、怪しげな攻略法やブレスレットなんかを使った後の参考画像にしか見えない件w

人の域を超えてますよ(爆)

最初の二枚の画像を見たら、後はそっとブラウザを閉じる事をオススメしますw
by izumi (2011-12-05 19:35) 

もきち

カワイイ猫で和んだと思ったら・・・
もうぶち壊しですw
なんかレシートより来る物がありますねw
by もきち (2011-12-05 22:01) 

つんらぐ

写し方が変わっただけで結局は一緒ぢゃないですか~!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
次こそ・・・次こそは・・・www

しかし猫はビフォーアフターで目つきが全然違いますな~w
by つんらぐ (2011-12-06 00:24) 

ジュン9821@くみちょ

ヌコカワイイ!!
やっぱり癒される~♪

その他の画像は全く癒されませんが(爆)
by ジュン9821@くみちょ (2011-12-06 12:24) 

excalibur_リリィ

えっと返※してない事に今気付いた件についてw

大方、同じ意見ですので纏めて^^;

ここのレシート&画像は基本的に目の毒ですからwww
by excalibur_リリィ (2012-05-31 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。